CATEGORIES
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
みたらし団子
料理 / ゆーり

無性にみたらしが食べたくなりました!
ということで作りました!!
片栗粉ってスゲーのな!
あっという間にタレの出来上がりだっちゃ!

作りすぎた!!誰か食いに来て〜
| comments(0) | - | -
pagetop
クラフティ
料理 / ゆーり

卵がね〜
近々やばいのね〜
だからね〜
作ってみたのね〜
| comments(0) | - | -
pagetop
ピザ
料理 / ゆーり
080120_2303~01.JPG
うち、三件くらいピザの広告はいんだけど、見てたらめっちゃ食いたくなってさ...。
だから、生地から手作り。
楽しいぜ!

具は有り合せで、ツナ、卵、玉葱、から揚げ!!
美味かった〜
ちょっとケチャップ足りない感じだったけど大丈夫!美味い!!
次はデザートピザ作りたいな...カスタードにミカン!!なんてね
| comments(2) | - | -
pagetop
シチュー!
料理 / ゆーり
080113_2233~01.JPG
ルーから手作り。
ジャガイモ、玉葱を角切りに煮込んでます。
牛乳めっちゃ入れてくりーみー。
いいね、シチュー。
小麦粉とバターと牛乳と肉と野菜あれば出来ちゃうぜ!!
きゃっほーい!!
| comments(2) | - | -
pagetop
七草
料理 / ゆーり
080107_2309~01.JPG
かゆ!
今年一年頑張るぜ!
| comments(0) | - | -
pagetop
即席カルボナーラ
料理 / ゆーり
071105_1913~01.JPG
あまった豆乳と卵の黄身で。
ちょっとチーズが固まってやばい事に…
| comments(0) | - | -
pagetop
生チョコ
料理 / ゆーり
071105_1803~01.JPG
あまったチョコで作りました。いぇーい
| comments(0) | - | -
pagetop
ご希望
料理 / ゆーり
071007_2341~01.JPG
ご希望通り紅茶のシフォンケーキです!
きゃっほい!わざわざすりばち買って来て紅茶粉々に砕いたぞ!
| comments(3) | - | -
pagetop
無駄な行動力2
料理 / ゆーり
070923_0840~01.JPG
シフォンの残りの卵黄で饅頭。

綺麗な茶色になるはずが斑点模様…

原因はきっと粉をふるわなかったせい
| comments(0) | - | -
pagetop
無駄な行動力
料理 / ゆーり
070921_1819~01.JPG
今日朝の六時頃に帰って来てさ、なんか突然シフォンケーキ食いたくなって作って、さっき型から外した。

なんだろうね、この無駄な行動力
| comments(4) | - | -
pagetop
| 1/4 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--